地元の本屋に18巻売ってなかったから
今日カフェ行ったついでに買った!
これから単行本を追う生活が始まるとか
ボーボボ以来やわ。懐かしい 笑
茶色のビーズのカチューシャ。
黒に見えるけど光に透かすと茶色!
久々にカチューシャ欲しいなって思ってて
シンプルなの見つけたから買った(*^^*)
けど赤のカチューシャずっと前から
探してるけど見つからないなぁorz
iPhoneの充電器やっと買えた!
ちょっとケチって80%充電やけど(´・_・`)
今日はふたりでカフェに行った!
オリーブは正直苦手やなぁ(/ _ ; )
ペディキュア変えてみた!
写真じゃわかりにくいけど
ラメがめっちゃ可愛い(*^▽^*)
ずっと前から欲しかったから
買っちゃった!\(^o^)/
お風呂のお供にしよっと♪
ええええええええーっ!!!
そこでメキシコ三点目いれるなんて!!
最後の最後にとどめさされちゃったよ…
今日の試合正直日本あかんかったなぁ…
三位決定戦も不安やわ。゚(つД`)゚。