Dazzling Smile

平凡女子。成人済み。アニメは狭く深く好きになるタイプ。熱しやすく冷めやすい。マイペース人間。マイブームがよく変わる。▼ KinKi Kids/洋服/コーヒー/お米/アニメ
平凡女子。成人済み。
アニメは狭く深く好きになるタイプ。
熱しやすく冷めやすい。マイペース人間。マイブームがよく変わる。






▼ KinKi Kids/洋服/コーヒー/お米/アニメ
(untitled)

(untitled)

黒バスのFB買った!
結局17巻まで集まりました 笑

みんな緑間くん嫌いすぎやろー!
確かに変人やけど私は好き(^p^)←
(untitled)

(untitled)

マジョリカマジョルカのネイル!
確かGR102でミントゼリー(^o^)

緑っていうよりエメラルドに近くて
ラメが綺麗やけどはげやすいかな〜
(untitled)

(untitled)

ラメグラデーションを練習中…
重ね塗り難しいなぁー(>_<)
可愛いけどもちよくないなこれ。

ペディキュアにしたいけどめっちゃ
時間かかりそうやし面倒かもorz
お疲れ様

お疲れ様

米花くんジャニーズ辞めるのかぁ…
ダンス上手いから別の道で活躍してほしい!

MAがふたりになるのは寂しいけど
自分の人生は自分のものやしね。

米花くんお疲れ様(*^^*)
(untitled)

(untitled)

ゲームボーイアドバンスSPってもう
10年前のゲーム機やけど今でも使ってる!

当時めっちゃ感動したもん!
充電式やしライトついてるし折りたためるし
古くてもいい機械は時代関係ないね(^o^)
また買った

また買った

5巻から9巻も買った!

こんなに漫画買ったの
久々な気がするな〜

そもそもハマる漫画が
最近全然なかったし…

小学校の時はボーボボに
ハマってたのが懐かしい 笑

NEW ENTRIES

(untitled)(06.09)
(untitled)(12.30)
(untitled)(09.17)
(untitled)(08.07)
(untitled)(07.17)
(untitled)(06.11)
(untitled)(01.14)
(untitled)(11.29)
(untitled)(04.04)
(untitled)(02.14)

ARCHIVES

RSS

RSS