黒バスのFB買った!
結局17巻まで集まりました 笑
みんな緑間くん嫌いすぎやろー!
確かに変人やけど私は好き(^p^)←
マジョリカマジョルカのネイル!
確かGR102でミントゼリー(^o^)
緑っていうよりエメラルドに近くて
ラメが綺麗やけどはげやすいかな〜
ラメグラデーションを練習中…
重ね塗り難しいなぁー(>_<)
可愛いけどもちよくないなこれ。
ペディキュアにしたいけどめっちゃ
時間かかりそうやし面倒かもorz
米花くんジャニーズ辞めるのかぁ…
ダンス上手いから別の道で活躍してほしい!
MAがふたりになるのは寂しいけど
自分の人生は自分のものやしね。
米花くんお疲れ様(*^^*)
ゲームボーイアドバンスSPってもう
10年前のゲーム機やけど今でも使ってる!
当時めっちゃ感動したもん!
充電式やしライトついてるし折りたためるし
古くてもいい機械は時代関係ないね(^o^)
やっと除光液買えたー!( *`ω´)
ファミマで買ったけど使いやすい!
昔のCDTVの録画あさってるなう。
聖なる海いい曲なんよなぁ(*^^*)
でも12年前の曲かー私小1やわ!
5巻から9巻も買った!
こんなに漫画買ったの
久々な気がするな〜
そもそもハマる漫画が
最近全然なかったし…
小学校の時はボーボボに
ハマってたのが懐かしい 笑