内村くん金メダルおめでとう!
ブラックサンダーをあげる
内村くんママ素敵すぎる 笑
なんかブラックサンダー
食べたくなってきた(^p^)
北京オリンピックで今まで
体操興味なかったのに最初
見たときびっくりした!
内村くんほんま凄いなぁ\(^o^)/
シドを聴きながら家計簿つけてるなう。
モノクロのキスもう4年前とかビックリ!
シド色々借りたいのに地元のTSUTAYA
何故か全然シド置いてない。゚(つД`)゚。
広末涼子は置いてるのになんでや!
何気に毎月三万は使ってるのかぁ…
新しいウォークマンほしいぃぃぃorz
課題提出やっとこさ終わった!
これでほんとの夏休みやわ(^_^;)
テスト終わったあああああ\(^o^)/
二重の意味で!\(^o^)/\(^o^)/
バイト疲れたけど最初よりは
受付と会計マシになったかも!
黒子のバスケやっと買えた(^o^)
最近若干メイク濃くしてみた!
茶色のラメライナー使える( *`ω´)
めっちゃメイク自己流やねんけど
ちゃんと雑誌読んだ方がいいかな?
一日一食は流石にきついようorz
ペペロンチーノ食べたら気分悪くなったし…
ホットケーキ食しますorz