Dazzling Smile

平凡女子。成人済み。アニメは狭く深く好きになるタイプ。熱しやすく冷めやすい。マイペース人間。マイブームがよく変わる。▼ KinKi Kids/洋服/コーヒー/お米/アニメ
平凡女子。成人済み。
アニメは狭く深く好きになるタイプ。
熱しやすく冷めやすい。マイペース人間。マイブームがよく変わる。






▼ KinKi Kids/洋服/コーヒー/お米/アニメ
おめでとう!

おめでとう!

内村くん金メダルおめでとう!
ブラックサンダーをあげる
内村くんママ素敵すぎる 笑

なんかブラックサンダー
食べたくなってきた(^p^)

北京オリンピックで今まで
体操興味なかったのに最初
見たときびっくりした!

内村くんほんま凄いなぁ\(^o^)/
(untitled)

(untitled)

シドを聴きながら家計簿つけてるなう。
モノクロのキスもう4年前とかビックリ!
シド色々借りたいのに地元のTSUTAYA
何故か全然シド置いてない。゚(つД`)゚。
広末涼子は置いてるのになんでや!

何気に毎月三万は使ってるのかぁ…
新しいウォークマンほしいぃぃぃorz
黒子のバスケ

黒子のバスケ

テスト終わったあああああ\(^o^)/
二重の意味で!\(^o^)/\(^o^)/

バイト疲れたけど最初よりは
受付と会計マシになったかも!

黒子のバスケやっと買えた(^o^)
(untitled)

(untitled)

最近若干メイク濃くしてみた!
茶色のラメライナー使える( *`ω´)

めっちゃメイク自己流やねんけど
ちゃんと雑誌読んだ方がいいかな?
(untitled)

(untitled)

一日一食は流石にきついようorz
ペペロンチーノ食べたら気分悪くなったし…

ホットケーキ食しますorz

NEW ENTRIES

(untitled)(06.09)
(untitled)(12.30)
(untitled)(09.17)
(untitled)(08.07)
(untitled)(07.17)
(untitled)(06.11)
(untitled)(01.14)
(untitled)(11.29)
(untitled)(04.04)
(untitled)(02.14)

ARCHIVES

RSS

RSS