Dazzling Smile

平凡女子。成人済み。アニメは狭く深く好きになるタイプ。熱しやすく冷めやすい。マイペース人間。マイブームがよく変わる。▼ KinKi Kids/洋服/コーヒー/お米/アニメ
平凡女子。成人済み。
アニメは狭く深く好きになるタイプ。
熱しやすく冷めやすい。マイペース人間。マイブームがよく変わる。






▼ KinKi Kids/洋服/コーヒー/お米/アニメ
シアトルラテ

シアトルラテ

グレード受かってよかった(T_T)
私緊張に弱すぎ…間違えすぎた…

普段スタバのコーヒー高いけど
割引券あったから安く買えた!
日曜日やけど

日曜日やけど

朝から大学行ってきます(>_<)

やっぱりオーバーオール好きすぎる
スカートより断然オーバーオール!
ついてない日

ついてない日

久々にドットタイツはいてみた。
今日暑かったけど20デニールやから
暑苦しく感じなかった!薄い!

今日はついてない日やったなぁ…
朝は道端に定期落として遅刻するし
帰りはまさかの自転車パンクしてるし
修理に出したから徒歩で帰ろうとしたら
謎の腹痛に襲われてベンチで休憩←いまここ

ていうか自転車パンクしすぎや…
確実に5回以上はパンクしてる。
ブルーハワイフローズン

ブルーハワイフローズン

バイトおつかれ!(>_<)
青やから敬遠してたけど
ブルーハワイ美味しいなぁ

今日は営業のとき高校の担任に
バッタリ会ってビックリした!
久々に話したけど相変わらず優男やった 笑
運命と縁

運命と縁

心霊現象や幽霊は全く信じないけど
運命や縁があるのは信じてる。

今日ピアノに行ったら私が通ってる
ヤマハの先生の後輩が今大学で私に
ピアノを教えてくれてる先生やって
知ってビックリしたし感動した!

やっぱりそういう縁ってあるんやなぁ
黒歴史

黒歴史

昔のブログ記事見てビックリした!
中二の私めっちゃミーハーやん(´Д` )

音楽の好み今と全然違うーっ
遅刻

遅刻

目の前でバスが通り過ぎた 笑
情報初の遅刻決定やわ(ToT)

もう諦めついてるから優雅に
音楽聴きながら大学向かい中←

NEW ENTRIES

(untitled)(06.09)
(untitled)(12.30)
(untitled)(09.17)
(untitled)(08.07)
(untitled)(07.17)
(untitled)(06.11)
(untitled)(01.14)
(untitled)(11.29)
(untitled)(04.04)
(untitled)(02.14)

ARCHIVES

RSS

RSS