グレード受かってよかった(T_T)
私緊張に弱すぎ…間違えすぎた…
普段スタバのコーヒー高いけど
割引券あったから安く買えた!
朝から大学行ってきます(>_<)
やっぱりオーバーオール好きすぎる
スカートより断然オーバーオール!
夏がそろそろやってくるなぁ
あっけどその前に梅雨か(>_<)
久々にドットタイツはいてみた。
今日暑かったけど20デニールやから
暑苦しく感じなかった!薄い!
今日はついてない日やったなぁ…
朝は道端に定期落として遅刻するし
帰りはまさかの自転車パンクしてるし
修理に出したから徒歩で帰ろうとしたら
謎の腹痛に襲われてベンチで休憩←いまここ
ていうか自転車パンクしすぎや…
確実に5回以上はパンクしてる。
バイトおつかれ!(>_<)
青やから敬遠してたけど
ブルーハワイ美味しいなぁ
今日は営業のとき高校の担任に
バッタリ会ってビックリした!
久々に話したけど相変わらず優男やった 笑
心霊現象や幽霊は全く信じないけど
運命や縁があるのは信じてる。
今日ピアノに行ったら私が通ってる
ヤマハの先生の後輩が今大学で私に
ピアノを教えてくれてる先生やって
知ってビックリしたし感動した!
やっぱりそういう縁ってあるんやなぁ
昔のブログ記事見てビックリした!
中二の私めっちゃミーハーやん(´Д` )
音楽の好み今と全然違うーっ
目の前でバスが通り過ぎた 笑
情報初の遅刻決定やわ(ToT)
もう諦めついてるから優雅に
音楽聴きながら大学向かい中←