久々に運動して疲れた…
姉から借りたアディダスの
ジャージ可愛すぎる!
いつもより都会のところに行ったから
ジャージでも私服チックにした(^-^)
最近ほんと勉強してなくて
全然集中できないなぁ(´・_・`)
高校の定期テストが懐かしい…
あれは暗記しまくれば点とれた←
カフェインぶちこんだから頑張ろ。
光にあてるとくすんだ色に見える(^-^)
光によって色も違って見えるし不思議やなぁ
薄荷キャンディーのCD(180円)
光一くんが書いた女性詞のIの音源
やっとこさ手に入れた!o(^▽^)o
通常盤にしか入ってないc/w曲ですぜ。
バックコーラスが剛くんって
いうのもなんだか贅沢やわ!
着替えて美容院行ってきた!
綺麗に染めてもらった♪
緑いれてくれたから赤みも
わからんくなったし可愛く
巻いてくれて嬉しい(*^^*)
ただ美容院のお兄さんと
私の服装がモロカブリは
ビックリしたし笑ったww
ミリタリーシャツめっちゃ
被るからなぁ〜( ̄ー ̄)
大学は1限でおわり。
6月で26度とか暑すぎやろ!
今日の服装適当すぎる( ̄ー ̄)
梅図かずおさんみたいやん 笑