バイト6時間きつかった(´;ω;`)
一人でどんだけ動いたんやろ…
嬉しいことと腹立ったことが
同時にあった変な一日やった。
ちょっと愚痴ります。
人間ってみんな身勝手な生き物やな。
ほんま腹立った。くそシバきたい。
スルースキル切実に身に着けたい。
無感情になる方が楽になるのに。
ていうかなんであの人おるねん!
気分下がりまくった。ほんま無理!
笑顔で話してくれたおじいさんおばあさんが
おらんかったら今日一日ほんま最悪やった。
同年代くらいの人にトリンドルに似てるって
言ってくれてお世辞でも嬉しかったよ。
けど看護師学校通ってますかって言われたのは
謎やったけど。どんなイメージやねん( ´_ゝ`)
人間ってほんまいろんな人がいるなぁ。
体と気分両方が気持ち悪い。
生理痛やし毎日リップぬってるのに
くちびる切れるし肌ガサガサやし…
バイト憂うつやなぁ…いろんな意味で
初対面に等しい人にそんなこと言える
神経がわからない。気持ち悪いし不愉快。
店長とふたりやったからめっちゃ
緊張したけどなんとか頑張ったorz
いつもより化粧濃くしたら
お前誰だよみたいになった件。
今日大学はすっぴん(。-_-。)
普段化粧そんなにしないというか
あんまり似合わないような気が…
帰りに時間あったから古本屋で
とある魔術の5巻立ち読みしてきた!
朝はゆっくり過ごせた(*^^*)
今日は大学楽しかった!
俺達がどンなに腐っていてもよォ
どうしようもねェ人間のクズだったとしても
このガキが見殺しにされて良い理由には
なンねェだろォが!!!
一万人の妹達をぶっ殺してきたからといって
残り一万人を見殺しにして良いはずがねェンだ
昨日大学行く前に買った!
丸々アクセラレータと打ち止めの話で
上条くんはでてこない( ̄▽ ̄) 笑