Dazzling Smile

平凡女子。成人済み。アニメは狭く深く好きになるタイプ。熱しやすく冷めやすい。マイペース人間。マイブームがよく変わる。▼ KinKi Kids/洋服/コーヒー/お米/アニメ
平凡女子。成人済み。
アニメは狭く深く好きになるタイプ。
熱しやすく冷めやすい。マイペース人間。マイブームがよく変わる。






▼ KinKi Kids/洋服/コーヒー/お米/アニメ
変な一日

変な一日

バイト6時間きつかった(´;ω;`)
一人でどんだけ動いたんやろ…

嬉しいことと腹立ったことが
同時にあった変な一日やった。


ちょっと愚痴ります。

人間ってみんな身勝手な生き物やな。
ほんま腹立った。くそシバきたい。

スルースキル切実に身に着けたい。
無感情になる方が楽になるのに。

ていうかなんであの人おるねん!
気分下がりまくった。ほんま無理!

笑顔で話してくれたおじいさんおばあさんが
おらんかったら今日一日ほんま最悪やった。

同年代くらいの人にトリンドルに似てるって
言ってくれてお世辞でも嬉しかったよ。
けど看護師学校通ってますかって言われたのは
謎やったけど。どんなイメージやねん( ´_ゝ`)


人間ってほんまいろんな人がいるなぁ。
しんどい

しんどい

体と気分両方が気持ち悪い。

生理痛やし毎日リップぬってるのに
くちびる切れるし肌ガサガサやし…

バイト憂うつやなぁ…いろんな意味で

初対面に等しい人にそんなこと言える
神経がわからない。気持ち悪いし不愉快。
(untitled)

(untitled)

いつもより化粧濃くしたら
お前誰だよみたいになった件。

今日大学はすっぴん(。-_-。)
普段化粧そんなにしないというか
あんまり似合わないような気が…

帰りに時間あったから古本屋で
とある魔術の5巻立ち読みしてきた!
名言

名言

俺達がどンなに腐っていてもよォ
どうしようもねェ人間のクズだったとしても
このガキが見殺しにされて良い理由には
なンねェだろォが!!!

一万人の妹達をぶっ殺してきたからといって
残り一万人を見殺しにして良いはずがねェンだ
漫画

漫画

昨日大学行く前に買った!
丸々アクセラレータと打ち止めの話で
上条くんはでてこない( ̄▽ ̄) 笑

NEW ENTRIES

(untitled)(06.09)
(untitled)(12.30)
(untitled)(09.17)
(untitled)(08.07)
(untitled)(07.17)
(untitled)(06.11)
(untitled)(01.14)
(untitled)(11.29)
(untitled)(04.04)
(untitled)(02.14)

ARCHIVES

RSS

RSS