一週間前にデジタルパーマかけたけど
すぐにとれたからコテで巻いてる(´Д`)
髪痛むやろうな〜そろそろプリンやし
来月ぐらいに美容院行きたいなぁ
睡眠不足すぎてしんどい(自分のせい)
この赤チェックシャツ大きくて
着心地めちゃくちゃいいから好き!
いちごは青山くんに夢中すぎて
キッシュが可哀想で辛い…
キッシュ報われないんよなぁ…
東京ミュウミュウ懐かしい!
もう10年前のアニメなのか〜
キッシュのヤンデレが凄すぎてもはや恐怖
けど青山くんよりキッシュの方が好きやなぁ…
傷ついたキッシュがいちごの名前を
言いながら苦しむところは涙腺緩む…
見てた当時は白金が好きやったの懐かしい 笑
採用が決まったからバイト先に
書類を書きに行ってきます。
こわいよー(/ _ ; )
山芋ステーキにポテトチーズ明太子
とりぞうすい食べて満腹〜(*^^*)♪
予約してた美容院まさかの寝坊で
行けなかったから一日暇になって
和風パスタつくってみた!(^-^)
見た目はあれやけど味は美味しい!
具はまいたけとほうれん草とベーコン
どう合わしたらいいかわかんない(>_<)
絶対領域だすのやっぱり恥ずかしいし…