やまもとさんの実況見てるなう。
なんかいきなり声かけられて
タダでもらっちゃったけど
ああいうノリ苦手…(⌒-⌒; )
またもや無印良品( ̄▽ ̄)
カレー大好きやから買ったけど
全然辛くなくてまろやかな味♪
無印良品の白シャツ買った!
麻素材やから着心地よさそう(*^^*)
さっ寒すぎ((((;゚Д゚)))))))
タイツの役割果たしてない(泣)
あの環境から開放された(/ _ ; )
かなり強引に辞めたけど…
その勢いでプリン買っちゃった←
レギンス二枚に靴下に今めっちゃ
流行ってるドットタイツ買った!
ドットタイツは外にでたら必ず
はいてる人見かけるなぁ( ̄ー ̄)