Dazzling Smile

平凡女子。成人済み。アニメは狭く深く好きになるタイプ。熱しやすく冷めやすい。マイペース人間。マイブームがよく変わる。▼ KinKi Kids/洋服/コーヒー/お米/アニメ
平凡女子。成人済み。
アニメは狭く深く好きになるタイプ。
熱しやすく冷めやすい。マイペース人間。マイブームがよく変わる。






▼ KinKi Kids/洋服/コーヒー/お米/アニメ
プチキャラメルプリン

プチキャラメルプリン

深夜二時すぎにプリン(^^;;

バイトめちゃくちゃ疲れたなぁ…
またミスしちゃったし二日連続は
流石にアカンよな…けどあの環境で
頑張ろうとは思えなくて辞めたい…

また悪口か…悪口言わな死んでまう
病気かよってマジで思うくらい言うし

疲れたときには甘いものを食べよ(>_<)
Happy Birthday!

Happy Birthday!

剛くん33歳の誕生日おめでとう!

気づけば剛くんのファンになってて
ずっと貴方を応援していました。

繊細で感受性豊かで優しい剛くんの姿に
幾度なく涙してとても励まされました。

これからも貴方のファンでい続けます。
ボロボロの日

ボロボロの日

バイトほんまに最悪やった(/ _ ; )
ミスばっかしちゃうし全然できない…

こんなへなちょこが言うのは
申し訳ないけど職場環境が酷い
常に誰かの悪口言うし私も今日言われて
精神的にめちゃくちゃキツかった…

自分の悪口を聞くのも嫌やけど
他人の悪口を永遠と聞くのがもっと辛い

なんであんなに悪口言えるんやろ…
だからバイト辞めてくんやろうなぁ

はぁ…頑張れるかなorz
大学は楽しかったのにな…

NEW ENTRIES

(untitled)(06.09)
(untitled)(12.30)
(untitled)(09.17)
(untitled)(08.07)
(untitled)(07.17)
(untitled)(06.11)
(untitled)(01.14)
(untitled)(11.29)
(untitled)(04.04)
(untitled)(02.14)

ARCHIVES

RSS

RSS