ショーパン寒いよー(/ _ ; )
今日は一限目で終わった!
深夜二時すぎにプリン(^^;;
バイトめちゃくちゃ疲れたなぁ…
またミスしちゃったし二日連続は
流石にアカンよな…けどあの環境で
頑張ろうとは思えなくて辞めたい…
また悪口か…悪口言わな死んでまう
病気かよってマジで思うくらい言うし
疲れたときには甘いものを食べよ(>_<)
前から欲しくて買った(*^^*)
コーデがどれもツボすぎる!
剛くん33歳の誕生日おめでとう!
気づけば剛くんのファンになってて
ずっと貴方を応援していました。
繊細で感受性豊かで優しい剛くんの姿に
幾度なく涙してとても励まされました。
これからも貴方のファンでい続けます。
バイトほんまに最悪やった(/ _ ; )
ミスばっかしちゃうし全然できない…
こんなへなちょこが言うのは
申し訳ないけど職場環境が酷い
常に誰かの悪口言うし私も今日言われて
精神的にめちゃくちゃキツかった…
自分の悪口を聞くのも嫌やけど
他人の悪口を永遠と聞くのがもっと辛い
なんであんなに悪口言えるんやろ…
だからバイト辞めてくんやろうなぁ
はぁ…頑張れるかなorz
大学は楽しかったのにな…