例の写真も入ってた(・∀・)
こういう遊び心ある企画好きやわ〜
しかし予想以上に再現率高かった 笑
大学終わりに取りにいった!
パッケージめっちゃ豪華や!
女の子要素どこいった(^o^≡^o^) 笑
こういう少年みたいな服装大好き!
新しい靴下とショーパン(^o^)
ストッキングの白さ凄いな 笑
今日は1限で終わり!後期からは
5限になるからしんどいやろうなぁ;;
梅雨があけて本格的に夏がやってきた!
暑いのしんどいけど夏は嫌いじゃないかな。
剛くんが迷走しとる。
髪型とメガネあってない(´・_・`)
個性だしすぎやろ!
教科書をひたすらまとめる作業…
全然理解できてないよ(´・_・`)
前の携帯で使ってたSDカードから
昔の画像が出てきた(1年前やけど)
黒髪の自分懐かしい(・∀・)
帽子かぶってて見えんけど←
絶対頑張って髪のばすぞ!!
夏さえ乗り越えればのばせるはず!
のばしたら一回黒髪に戻して
前髪ぱっつん黒髪ロングをしたい。
似合うかは別やけどひそかな憧れ←
ていうかテスト期間中なのに
黒子のバスケにハマリかけてる件。
アニメ面白いから原作買いたいな〜
この天気予報絶対おかしい!
雷ばっかりやないか(=ω=;)
iPhoneの天気予報はあてにならんな〜