この翔くんめちゃくちゃかっこいい!
わりと最近の翔くんなんかな?(^-^)
チャラいときよりやっぱり
大人しい服装の方が好き!
こんなイケメソとすれ違いたい 泣
禁書目録の最終話のEDにでてくる
一方通行さんの寝顔マジ天使。
あはぎゃはしてる一方通行さんを
よく見るからこそこの穏やかな顔を
見るときゅんきゅんする_(:3」∠)_
自分で自分のこと人間のクズって
言ってるところが悲しいなぁ…
禁書目録は今更ハマリだして
アニメはほとんど見れたかな?
原作もボチボチ読みたいな〜
自転車の留め具で足擦って
地味に痛い(T_T)(T_T)(T_T)
最近楽しくないなぁ…
女なんてそんなもんですか
てか私に協調性がないのが問題か
久々のバイト嫌やなぁー
シンプルイズベスト( ̄ー ̄)
柄のカバーやと飽きるから
あえてシンプルなのにした!
3ヶ月間ありがとう\(^o^)/
iPhone買いたてのときにいいカバーが
見つかるまでの仮のカバーやったけど
気がついたら仮なのに3ヶ月も使ってた←
ちなみに100均で買った 笑
6月で使ったお金を計算なう。
かなり使っちゃったよう(´Д` )
最近この曲ばっかり聴いてるなぁ
確かとある魔術の禁書目録の1期ED曲!
めちゃくちゃいい曲やわ〜(*^^*)
禁書目録や超電磁砲はいい曲ばっか!
ハニートーストとアイスコーヒー。
疲れたときは甘いもの\(^o^)/
ハニトは食パンに溶かしたバターを
しみこませてトースターで焼いたら
メープルシロップをかけて完成!
簡単やけどめっちゃ美味しい(^-^)
なのにバイト8時間半休憩なし乙orz
しかも女の子二日目で死にかけた。
ほんまに忙しすぎて吐きそうになった
今のバイトは色々不満が多くて…
食券強制的に買わされるのが嫌すぎ;;
朝9時半にバイト行ったのに
気づけば夕方。
明日大学行くの嫌やああ_(:3」∠)_
違うの買おうとしたけど結局
またラッシュニスタ買った( ̄▽ ̄)
今日はアホみたいに暑かった!
けど大学内はクーラーガンガンで
寒くて鳥肌たちまくり。゚(つД`)゚。
服装は夏っぽくした!