Dazzling Smile

平凡女子。成人済み。アニメは狭く深く好きになるタイプ。熱しやすく冷めやすい。マイペース人間。マイブームがよく変わる。▼ KinKi Kids/洋服/コーヒー/お米/アニメ
平凡女子。成人済み。
アニメは狭く深く好きになるタイプ。
熱しやすく冷めやすい。マイペース人間。マイブームがよく変わる。






▼ KinKi Kids/洋服/コーヒー/お米/アニメ
翔くん

翔くん

この翔くんめちゃくちゃかっこいい!
わりと最近の翔くんなんかな?(^-^)

チャラいときよりやっぱり
大人しい服装の方が好き!

こんなイケメソとすれ違いたい 泣
(untitled)

(untitled)

禁書目録の最終話のEDにでてくる
一方通行さんの寝顔マジ天使。

あはぎゃはしてる一方通行さんを
よく見るからこそこの穏やかな顔を
見るときゅんきゅんする_(:3」∠)_

自分で自分のこと人間のクズって
言ってるところが悲しいなぁ…

禁書目録は今更ハマリだして
アニメはほとんど見れたかな?
原作もボチボチ読みたいな〜

        
(T_T)

(T_T)

自転車の留め具で足擦って
地味に痛い(T_T)(T_T)(T_T)

最近楽しくないなぁ…
女なんてそんなもんですか

てか私に協調性がないのが問題か

久々のバイト嫌やなぁー
お疲れ様

お疲れ様

3ヶ月間ありがとう\(^o^)/
iPhone買いたてのときにいいカバーが
見つかるまでの仮のカバーやったけど
気がついたら仮なのに3ヶ月も使ってた←
ちなみに100均で買った 笑
(untitled)

(untitled)

6月で使ったお金を計算なう。
かなり使っちゃったよう(´Д` )

最近この曲ばっかり聴いてるなぁ
確かとある魔術の禁書目録の1期ED曲!
めちゃくちゃいい曲やわ〜(*^^*)
禁書目録や超電磁砲はいい曲ばっか!
(untitled)

(untitled)

ハニートーストとアイスコーヒー。
疲れたときは甘いもの\(^o^)/

ハニトは食パンに溶かしたバターを
しみこませてトースターで焼いたら
メープルシロップをかけて完成!
簡単やけどめっちゃ美味しい(^-^)
今日から7月

今日から7月

なのにバイト8時間半休憩なし乙orz
しかも女の子二日目で死にかけた。

ほんまに忙しすぎて吐きそうになった

今のバイトは色々不満が多くて…
食券強制的に買わされるのが嫌すぎ;;

朝9時半にバイト行ったのに
気づけば夕方。

明日大学行くの嫌やああ_(:3」∠)_
真夏!

真夏!

今日はアホみたいに暑かった!
けど大学内はクーラーガンガンで
寒くて鳥肌たちまくり。゚(つД`)゚。

服装は夏っぽくした!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.09)
(untitled)(12.30)
(untitled)(09.17)
(untitled)(08.07)
(untitled)(07.17)
(untitled)(06.11)
(untitled)(01.14)
(untitled)(11.29)
(untitled)(04.04)
(untitled)(02.14)

ARCHIVES

RSS

RSS