大学が休講→カラオケ→バイト
キャラメルマキアート自分で
作ってみたけど下手…(´・_・`)
休憩終わったらもうひと頑張り!
この時期の剛くんイカツすぎやろ!ww
髪型もころころ変えてたし精神的に
不安定な時期やったんかな(´・ω・`)
左:私 右:姉
姉のはもはやアイスミルクな件。
しかもガムシロ2個もいれてるし。
飲んだらゲロ甘やったorz
バイト7時間半働いたぜぇ〜
残業2時間だぜぇ〜
休憩なしだぜぇ〜
雨で徒歩で帰ったぜぇ〜
終電ギリギリだったぜぇ〜
バイトで膝つきすぎて痣できたぜぇ〜
日曜日も6時間勤務だぜぇ〜
マジで疲れた…足死んだorz
月曜日びっしり4限あるのに大学ェ…
なかなか上手くいかないものだね。
今日は天気悪いから涼しい。
このままスウェットで一日中
のんびり過ごしたいのにバイト。
バイト嫌やな…色んな意味で。
けど何もしないよりはいいかな。
東京行ったときスピンズで買った!
けどすぐ穴あいちゃった(´・_・`)
極度の乾燥肌でファンデはたいたら
粉ふくしましてや日焼けどめでも
粉ふくから皮膚科行って薬もらった!
あとヴァセリン買ってみたけど
はたして効果あるのかな?(´・_・`)