Dazzling Smile

平凡女子。成人済み。アニメは狭く深く好きになるタイプ。熱しやすく冷めやすい。マイペース人間。マイブームがよく変わる。▼ KinKi Kids/洋服/コーヒー/お米/アニメ
平凡女子。成人済み。
アニメは狭く深く好きになるタイプ。
熱しやすく冷めやすい。マイペース人間。マイブームがよく変わる。






▼ KinKi Kids/洋服/コーヒー/お米/アニメ
ちょww

ちょww

この時期の剛くんイカツすぎやろ!ww

髪型もころころ変えてたし精神的に
不安定な時期やったんかな(´・ω・`)
ワイルドだろ〜?

ワイルドだろ〜?

バイト7時間半働いたぜぇ〜
残業2時間だぜぇ〜
休憩なしだぜぇ〜
雨で徒歩で帰ったぜぇ〜
終電ギリギリだったぜぇ〜
バイトで膝つきすぎて痣できたぜぇ〜
日曜日も6時間勤務だぜぇ〜



マジで疲れた…足死んだorz
月曜日びっしり4限あるのに大学ェ…
(untitled)

(untitled)

なかなか上手くいかないものだね。

今日は天気悪いから涼しい。
このままスウェットで一日中
のんびり過ごしたいのにバイト。

バイト嫌やな…色んな意味で。
けど何もしないよりはいいかな。
乾燥肌

乾燥肌

極度の乾燥肌でファンデはたいたら
粉ふくしましてや日焼けどめでも
粉ふくから皮膚科行って薬もらった!

あとヴァセリン買ってみたけど
はたして効果あるのかな?(´・_・`)

NEW ENTRIES

(untitled)(06.09)
(untitled)(12.30)
(untitled)(09.17)
(untitled)(08.07)
(untitled)(07.17)
(untitled)(06.11)
(untitled)(01.14)
(untitled)(11.29)
(untitled)(04.04)
(untitled)(02.14)

ARCHIVES

RSS

RSS